料金はどのくらい?

女の子お財布博多発のハウステンボス行きの日帰りバスツアーは年間通じていくつも出ています。このツアーに参加したいけれども、料金はやはり気になるところでしょう。旅行会社によって異なりますが、1dayパスポートがついて、だいたい1万円前後で募集しているものが多いです。パスポートがついているため、1日中園内のいろいろなアトラクションを楽しめるでしょう。

このようなハウステンボス行きの日帰りバスツアーを見てみると、博多以外にもいくつか発着地を用意している案件もみられます。天神や佐賀、さらには福岡空港から乗れるようなバスツアーも用意されています。たとえばほか地方から福岡空港に到着して、そこから一気にハウステンボスに向かうことも可能です。1人からでも参加できるようなツアーもあります。

またツアーの中には、バスの時間を組み合わせ自由になっているものもみられます。このようなツアーに参加すれば、自分のスケジュールを優先しながらハウステンボスを楽しめます。もし情報収集する際には、インターネットを駆使するのがおすすめです。というのも旅行会社の中にはWeb限定のツアーも用意していて、通常よりも価格が安いなどの特典が付いてくることもあるからです。

推奨リンク
日帰りバスツアー(九州発・博多発)| オリオンツアー